C8657fc018a5110de80792269d0a3c33
レンチン弁当メモ

終わったな…(-。-)

2017/10/04 06:52 お弁当

息子の大事な大事な中間テストが終わったんやけどね。

出来を聞くと、手応えがイマイチやった教科がある様子…。


あーあ、終わったな(-。-)

息子の第一志望の学校は、推薦を受けるのに2学期の好成績が必須。

ま、実は親が考えてる第一志望は別の学校なもんで、本人の諦めがつくからいいんやけどね(笑)


とは言え、内申点が多いに越した事は無いから、息子が予想してるよりも少しでもいい点数で返ってくる事を祈るわ。


☆今日のお弁当☆

昨日、テストが終わって帰ってきた息子が、部屋に篭って勉強してた。

テスト終わってから焦ったか…?

焦り出すのが遅いっちゅうねん(笑)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください